近況報告とか あと帰って来た長男 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

まずは長男

 

 

 

残念ながらトライアル中止となりまして我が家に帰宅しました

 

里親希望のご家族はトライアル期間を延長して頑張ってくださったんですが…

 

ダメでしたショボーン

 

 

 

 

 

長男も頑張ったんだけどね

ちょっとね、他の子に比べて長男難しい子だから…

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した直後は誰も居ない場所に籠りましたが

数時間で出てきました

 

スリスリゴロゴロしてご飯も食べた

 

 

 

 

もう今は普通通りです

 

 

 

 

 

なんとなく手足が白い子はセクシーな気がするので

長男が寝そべってると「まーたセクシーしてる」と言われます

 

 

 

セクシー!

 

 

 

 

 

 

 

 

長男どうするかなぁ

良いおうちがあれば良いんだけどお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったり中のちゃとさん

 

なでなでするとテンション上がって手を噛むので

地を這うような「ダメよ」で威圧してます

 

 

 

 

嬉しいのは分かるけど力強いから痛いのよドクロ

 

 

 

 

早く良いおうち見つかるといいね…!

ひとりはさみしいもんな

 

 

 

 

まだ肉球はカッサカサ

 

 

苦労したもんなぁショボーン

 

 

 

 

 

 

ちゃとさんは里親募集中でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらかえで(仮)さんファミリー

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな目がぱっちりしてよちよち頑張ってます

 

 

 

 

多分だけど

 

黒→♂

白黒→♂

茶白×1→♂

茶白×1→♀

 

 

 

 

この子は♂の方↓

 

 

 

 

 

左が♀

きゃわいいね~照れラブラブ

 

 

 

 

 

いけめんじゃんチュー

 

 

 

 

子猫達はまだ募集かけていないんですが、お見合い2件予定してます!

ご検討されてる方居ましたら、早めにご連絡くださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえでさん絵画の様だね

うつくしい

 

 

 

まじ美人

 

 

 

 

 

かえでさんはリリースの可能性もありです

今回いちこが保護主ではないので、保護主さんと話し合って考えなきゃかなぁ

 

 

 

 

 

 

これ珍しくケージから出て来たかえでさんの後ろ姿

 

子猫はかいがいしくキレイキレイするのに、自分の毛づくろいはしてない

そんな余裕ないか

 

 

 

 

ふかふかにしてあげたいよ…