5/10産まれの4ちび&三毛ママ あと ちゃとさん | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

くるねこさんのブログにちゃとさんの里親募集の記事掲載して頂きましたー!

くるねこさんも見に来てくれた方もありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなであさごはん

 

 

 

 

 

最近保護っこ増えても皆怒らないな…

慣れたのか

 

 

 

 

 

まだ隔離期間も終わってないので会わせてませんが

顔見たらシャーシャーするかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護部屋から母の部屋に移動した ちゃとさん

寂しがり屋だから夜だけでも人がいた方が良いかなって

 

 

 

 

 

 

この子、添い寝してくれますよ奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人が居ると嬉しいみたい

ごきげんです

 

カワイイのうチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴすごい

 

 

 

ちゃとさんは里親さん募集中です!

募集サイトからでもSNSのメッセージからでもOKですよー

 

 

猫さんとべったり暮らしたい方に!

抱っこも出来ます!重いけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら母子共に新規ご入居のみなさま

 

 

 

たぶん茶白、茶白、黒、白黒

私が覗くと高確率で白黒が誰かの下敷きになってるんだけどこの子は大丈夫なのか…

 

 

 

 

 

 

三毛ママさんTNRの為に捕獲されて、動物病院で手術待ちの間に産んだんですって…

 

なんか、こう…色々とこみ上げるものがあるよね…

 

 

 

 

 

 

三毛ママはリリース予定だそうですが

ひと月預かったらリリース出来…なくない?出来る…?

 

 

 

したくはないよねショボーン

 

 

 

 

人慣れ具合がまだ未知数ですが、飛び掛かってくるほどではないし

そのうち慣れてくれるはず…

 

とにかく今は子育て頑張ってもらって

私は三毛ママさんの邪魔にならない程度にお世話させて頂きます筋肉メラメラ

 

 

 

 

その後考えよう!

 

 

 

 

 

 

みんな元気に育ってくれるといいなぁ