茶白のちゃとさん&トライアル中の長男 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

まずは茶白男子のちゃと(仮)さん

 

 

里親募集始めました!

 

ペットのおうち

他の募集サイトにも居るよ!

 

 

 

ちゃとさんチュー

 

 

 

3才くらい 去勢済♂ 5.5キロ(増量中)

FIVのみ陽性です

 

食欲・トイレ安定しております

ウンコーはなかなかの逸品目

 

 

今は保護部屋に居ますが、いちこが入るたびに走り寄って来ます

部屋から出る時めっちゃ寂しそうショボーン

 

猫さんとべったりまったり暮らしたい方にオススメ

お子さんも大丈夫です

 

 

力強いですが、攻撃性はないのでそんなに困ることはないかな

甘噛みはします

 

今のところキャリーバッグも壊しません(まおさんは壊した)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしも好きですが 人に甘える方が好きみたい

 

 

 

あまり走り回るタイプではありません

 

 

 

 

 

 

 

 

撫でて欲しい時は床に転がります照れ

 

 

ドターンっとね

 

 

 

 

甘えさせてくれる方!

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらトライアル中の長男

 

 

 

 

 

狭くない…?

落ち着くの分かるけども

 

 

 

 

 

 

丸二日ほとんどごはんを食べずにベッドの下に籠城した長男

ほんとごはん食べないのとかやめて不安でゲロ吐きそうショボーン

 

 

 

 

 

 

少しずつ食欲も出て来て

手からちゅーる食べたそうです!

 

 

 

すごいね!いちこの手パンチして床に落として食べてたの忘れてないからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドから出て来た!

 

 

 

 

頑張れ長男

いちこ離れててもずっと長男の事見守ってるよ

 

 

 

頑張れ…!