2021 こたろう 誕生日✧ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ✧ あとご新規さんのこと | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

今年はギリギリ忘れなかったよ…!

 

7歳おめでとう こたろう

 

 

 

 

 

非協力的だから最近の写真が少ない

 

 

 

 

 

黒いから難しいし…

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7歳かぁ

 

かーちゃんの中ではお前さんはずーっと子猫のまんまだ

 

 

 

 

 

 

 

気難しい りくには首根っこを噛ませてマウンティングさせてあげるし

ななちゃんとは仲良くグルーミングしあう仲

やんちゃな むーこの相手もしてくれる

 

 

パンチされてもご飯横取りされても怒らない優しい こたろう

 

 

 

 

長男とも仲良くしてくれたね

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

長生きしてね

かーちゃん、お前が居ないとダメなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に仲良く過ごそうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のヒーター待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら連休中に急遽受け入れたご新規サン

 

 

 

 

 

初めて見た感想は「デッケエ」でした

 

体重は5.25キロ

そんなにデカくはない…な…?

 

 

野良にしてはデカいか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔のパーツがね、若干中央に寄ってるのww

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽは見事に1回転したカギ尻尾

こたつちゃん(元キジ子)と同じ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子の線もゼロじゃないんですが、迷子情報にも一致しないし

半年ほどお外をウロウロしてたとの情報もありまして…

 

検査等が終われば早々に里親募集したいと思います。

 

 

 

 

 

人慣ればっちりのがっちりボディの茶白さんでっす

お子さんも他の猫さんも大丈夫そう

 

 

小さい猫さんでは物足りない方!

イイコ居ますよ…!

 

 

 

 

 


 

これまたたびエンジョイしてるとこ