長男のお見合い | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

残念ながら当日は大雨でしたが…

 

 

 

 

 

 

奇跡的に捕まえネットイン

 

 

 

 

緊張の為、瞳孔開き気味の長男さん

 

 

 

 

 

顔がおかしい

 

 

 

 

 

 

里親希望の方はご家族でいらしてくださいました照れ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

長男は終始ビビり倒してました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱走防止のお写真待ちですが

問題なければ連休中にトライアルに向かいます…!

 

心の準備に忙しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した長男は落ち着きなく家の中をウロウロし

いちこを警戒してました(笑)

 

全然近寄って来ないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べたら普通に戻った

 

 

添い寝する長男チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姿勢の良い長男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんとおもちゃとおやつ…

婿入り準備をせねば

 

 

長男、もう少しだよ

今度こそ上手く行くと良いなぁ

 

 

 

 

 

 

頑張ろうな

いちこも、頑張る