会津若松市の迷子さん&我が家 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

英気を養ういちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迷子受け入れ→脱水&衰弱で死にそう→我が家の猫さん次々嘔吐・食欲不振

 

 

 

 

 

 

 

いやーしんどかった

近年稀にみるしんどさ

 

 

 

せめてご飯だけはしっかり食べようと誓いました

健康大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の猫さん達は全員通常レベルまで食欲が戻りました

嘔吐も治まったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら会津若松の迷子さん

 

 

 

 

 

8回(くらい?)の通院を経て持ち直しました

 

まだまだガッリガリでホネホネしてるけど、ヤバい死にそう!な感じは無くなった

目に力が戻ってきた感じ

 

 

 

 

 

 

 

必要量には到底足りませんが、自分でご飯食べる様になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在3キロ

体格的に6キロ以上あってもおかしくない感じ

 

 

 

 

いっぱい食べて体重増やそうな

 

自分で食べる分だけではカロリーが足りないので

かわいそうだけど心を鬼にして強制給餌もします

 

 

 

 

 

嫌ならさっさと太るんだな…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼、添い寝マスターなんですよ

 

 

 

 

 

 

保護してから、夜のうちに死んでるんじゃないかと不安で

保護部屋のケージ横に雑魚寝してます

 

 

 

 

 

体バッキバキで痛いし良く眠れないけど

そんなん吹き飛ぶくらいカワイイんじゃ~チューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右足ぷるぷるだけどケージの中くらいなら余裕で歩けます

 

 

 

 

 

 

トイレは自分で行けるし

ウンコーも出来る(し辛そうではあるけど)

 

 

 

 

飼い主さんが見つかると良いんだけどな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして体調不良で延期になってた長男、日曜日にトライアルへ旅立ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ますます甘えんぼで

いちこを泣かしに来る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメならいつでも帰っておいで

 

 

 

頑張るんだぞ