きょうだい近況(*´ε`*) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

 

 

 

こちら無事に去勢手術を終えたテトラ君

 

 

 

 

お疲れ様…!

無事に終わって良かったね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりナデナデ大好きっ子になったらしいですよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

良いなぁ

 

我が家に居た時は一回もナデナデ出来んかった

見事なカギ尻尾触りたかった~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テトラ君はさむがりだそうで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服…!!

 

かーわいいねぇ!

何故か嫌がらないそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

寒がりなら、ウチのむーこもワンチャンある…?

秒で脱ぎそうだけれども

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんと先住のラテさんと仲良く暮らしてるみたいで嬉しいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラテさんと

 

 

 

 

ラテさん、面倒見てくれてありがとう!

仲良く取っ組み合いしてねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして うい君と こたつちゃん音譜

 

 

 

この爪とぎ、こたつちゃんが我が家に居た時よく入ってたので献上させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで使ってくれると下僕冥利に尽きるよね

 

 

 

 

 

 

 

逆に全く使ってくれないのも 

ああーダメだったか~!精進します!ってなるから猫ってすごくないです?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりもすっかり慣れて

 

みんなの居るリビングに入り浸りだそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃるそっく中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういやこないだ譲渡契約書にサイン頂きにお伺いしたんですが

 

 

うい君、腰低くスススと部屋を出て行き戻って来ませんでしたよ…

お前さん…あんなに人懐っこくしてたじゃん…

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつちゃんはマイペースにこたつに潜っておりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族みんなに可愛がられて、やりたい放題で楽しそうです

みんなと仲良くなチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うい君のお気に入りの場所

 

 

 

 

 

こたつちゃん

 

 

モデルみたいな見事な使いこなし