譲渡会おつかれさまでした…(不参加) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

さーて行くぞ!とキャリーに長男を突っ込んだら

 

えらいパニックになりまして…

 

 

 

 

触れるようになってから、1回も言わなかったウーシャーが蘇ったので

お互いの精神の安寧の為に不参加にしました

 

 

次回は絶対連れてくからね…!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜までいちこに近づいて来なかった(お昼のおやつは普通に食べた)

 

 

 

 

ごめん

びっくりしたんだよね…

 

 

 

裏切ったなァァァアアア!みたいな顔してたもんね

 

 

 

 

もうキャリー触っただけでバーッと逃げていくので次回が憂鬱です

なんとかせねば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ここ数日気になって足繁く通って会ってた猫さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳カットしてあるし、お腹は空いてないみたいだけど

寒いし大抵同じ場所に居てニャーニャー鳴いてるから心配で通ってました

 

 

 

先日ご飯をあげている方とお話出来たので一安心

高齢のご婦人でしたが毎日ご飯あげに来ているそう

 

 

 

良かったー

 

 

 

 

この子はちゃんとお世話されてるので心配なし!

たまーにお顔見に行くからね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジッ

 

 

 

 

 

 

 

こたろうくん、自分のに加え長男とななちゃんとむーこの毛づくろいもしてあげるもんだから

久しぶりに毛玉吐いてた…

 

 

 

ブラッシング増やそうな

 

 

 

換毛期が怖いんんんん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら床に転がるモフモフ

 

 

 

 

そこめっちゃ通行の妨げだからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく床に居るので

 

 

 

 

 

りくちゃん!キャワキャワ!

 

 

 

 

 

りくちゃん!ムホホーッ!

 

 

 

 

 

 

ああああああああああ!

 

 

 

 

 

よく噛まれます!

もはや様式美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘気味のりくちゃんですが

最近はコレ

 

 

 

 

 

 

 

2種類ブレンドしてあげてます

今のところウンコーは比較的良い感じ

 

 

梅雨が始まるまではザナベレ継続して、そこから秋口まで何か代わりになるもの探さなきゃ

ザナベレは管理が難しいなぁ…

 

アーテミスは猫さんによっては下痢する子も居るみたいだけど

今のりくには合ってるみたいチュー

若いころは軟便になってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むーこ!

 

 

 

 

 

 

りく以外もザナベレのおかげか、毛がなめらかなんだよね

トゥルントゥルンラブラブ

 

 

むーこも背骨沿い以外はしっとり

背骨沿いの毛は硬めなのショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや楽天のゴールドカードのポイントupなんたらが改定で

ゴールドカードのうま味がなくなるんですって

 

我が家は猫さん達のご飯をほぼ100%楽天で購入しているので

2%↓は結構下がる予感

 

 

プレミアムにする…?

でも年会費いちまんえんも払いたくないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく様子見にするか

 

 

 

 

 

 

 

お膝の長男

 

何故か緊張している