明けましておめでとうございます(っ´∀`)っ 【。゚+.2021。+.゚】 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

キラキラ猫しっぽあけましておめでとうございます猫あたまクラッカーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正月気分が抜けませんが今日からお仕事でございます

 

宝くじまだ見てないんだよなぁ

当たってないかなぁ

 

当たってたらもう仕事行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始はお休みだったので

猫さんとまったり過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそう…!

 

いちこもお昼寝したいれす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床に転がるモフモフ

 

 

 

 

決して背後を取らせない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はもう少し仲良くしようね

 

 

 

 

 

 

先日風呂場の蓋の上ででブラッシングしてたら、ふんふん顔を近づけて来たので

 

「なーに?可愛いね~!」なんつってデレデレしてたら思いっきり顔噛まれました

 

 

 

 

 

 

なんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらお膝の長男

 

 

 

最近お膝に乗る頻度が増えてきました

 

 

 

 

さりげなく爪切ったりするけどあんまり抵抗しない

 

あなた良い子ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャワイインおてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたろうと添い寝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちこを見下ろす こたろう

長男から事あるごとに頭突きされてる

 

ちゃんとペロペロしてあげるすこぶるイイヤツ

 

 

ほんとイイヤツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男、怒られるので女子組には甘えない

 

たまーに取っ組み合いはしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと休みたかったなー

 

あわよくば半年くらい休みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは長男に良縁を…!

1月から譲渡会に参加させて頂きます

 

 

頑張ろうね!長男!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末の迷子さんの件↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡の際に逃げ出してしまった子猫さん

 

 

保護主さんが所用で確認に行けない数時間を暇ないちこが代わりに確認しに行っただけなんですが

タイミング悪く(?)捕獲機に掛かってまして

 

 

 

いちこでごめんな、と謝りつつ数時間だけお預かりさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい~!

生きてて良かったチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

下手すれば年跨ぐかなぁと不安だったんですが

保護主さんが寒い中、ずっと捕獲機を見守ってたおかげで保護出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫さんもよく頑張ったねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子猫さん、譲渡はせずに保護主さんのお家の子になるそうです!

幸せにな-----!ラブラブ