私も猫ならそこがいい | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

長男(仮)里親さん絶賛募集中でございます!

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

 

ネコジルシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい むぎさん

 

 

 

良い気持ちで毛づくろい中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっきり寒くなってきましたね

 

郡山も寒いです

 

 

 

 

我が家は床暖+ヒーター

お留守番中はエアコンです

 

 

床暖で家具とか重い物の下が熱くなるの嫌で、低めに設定してるので

エアコン切るとちょっと寒い

 

 

 

 

 

 

 

こたつの縁、暖かくて大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこ良いよね~

 

いちこもそこで寝たい

 

 

 

入れ替わり立ち替わり寝てます

 

お膝に来ても良いのよ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はヒーター直当たり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はこたつちゃん(元キジ子)と ういくん(元キジ男)に会いに行きますチューラブラブ

 

雪積もらないでお願い…!

 

 

 

 

 

逃げられても良いように心の準備して行きます!

 

ハイハイどうせ知らないひとですよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近帰宅するとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首だけにゃんこかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは優雅にラタンベッドでお休み中の長男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちこが近すぎて多分イラッっとしてるとこ