木製キャットタワーが来たよ~(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

まずはとてもカワイイ長男をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっへっへっへ

キャワイイのう~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワー来たよー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とパーツが少ないね

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちこの作業を確認する匠

 

 

 

 

 

 

 

 

組み立てはシンプルで工具も要らず1時間もかからないかなー

 

一部ネジが入り辛いところがあって時間かかったくらい

 

 

 

 

 

 

 

一番下の土台になる板が薄くってちょっと不安かな

 

今は亡きペッツデポさんのと比べると半分以下

 

 

ネジの締め方がアレだったのか一番下がグラグラしますが面倒なのでそのまま設置

多分一度全部緩めて締めなおせば改善される…はず

 

 

 

 

 

完成系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

古い方のタワーにあえて乗る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設置したものの少々グラグラするので猫さんが飛び乗ったときに倒れると困るなぁと思い

 

場所を変え他の棚と並べてもし倒れても支えられるようにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんも来たよ~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩のサンルームはクッッッソ寒いので誰も出ませんが

日中の陽が当たる時間帯はお昼寝したりしてます

 

 

 

 

今回のキャットタワーは楽天スーパーセールで購入したので

クーポンもらって¥8000

ポイントが2000くらい貰えて実質¥6000くらい

 

 

 

 

 

ホントは杉にゃんさんのタワーが良さそうだけど大きさ高さ形がちょうどしないんだよなぁ

 

 

 

 

メーカーさん、木製でパーツ交換が出来るキャットタワー作ってよー

ある程度は売れるよ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらお膝の長男

 

 

 

 

良いでしょ~!ラブラブ