むぎさん大丈夫そうε-(´∀`*)ホッ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

今朝の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitterでは呟きましたが

月曜日の明け方にむぎさんが胃液を吐きまして…

 

 

 

胃が空っぽで胃液吐くのは初めてじゃないんですが

何時もは多くても間を空けずに3回で吐き終わるところ

 

 

 

6回?かな

何時もより回数が多くてハラハラショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん食べなければ即病院の予定でしたが

 

 

普通に完食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼も夜も完食

 

 

 

 

 

 

 

 

猫じゃらしで元気に遊び、にゃーにゃー鳴いて甘えて一緒に寝たので

大丈夫そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配したよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吐いた日の夕飯はささみの生肉だったんです

 

これはカリカリより遥かに消化が良いと言うことなんだろうか

 

 

 

 

 

 

他の猫さんたちはカリカリおかわりしたから大丈夫だったのかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね気持ち悪かったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男も元気です

 

このひとは吐かないタイプ

 

 

 

食べたもの すべて身になってる