テトラ君に会ってきたよ~(^O^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

お届けの日は土砂降りでしたが、今回は晴天!

 

 

 

 

さーテトラ君久しぶり!

 

 

 

 

 

 

ひさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってた、知ってたよ…!

 

いちこ怖いもんね

捕まえられた思いでしかないもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノД`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら出てこないだろうなと思ったので

諦めて先住のラテさんにデレデレしてお暇しました!

 

 

 

 

 

 


 

 

ラテさんは美しいね~チューラブラブ

 

テトラ君と仲良くしてくれてありがとう

一緒に仲良く長生きしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんが可愛くアレンジした首輪付けて

我が家に居た時よりずっとやわらかいお顔してた

 

少し大きくなったね

 

お姉さんのラテさんと追いかけっこして遊んでるんですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうで良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、テトラ君

君の兄弟たちも元気に過ごしてるよ

 

長男もね、ちょっとだけ慣れてきたんだ

 

 

 

 

 

あんなにビビリだったキジ子ちゃんはね、抱っこ好きになったんだよ

 

テトラ君もそのうち抱っこ好きになると良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんの布団に潜り込んで来たんですってよ!

何それカワイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんとラテさんと仲良く元気に暮らすんだよ

幸せになってくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、残りはあと3匹

 

長男、キジ男、キジ子は引き続き里親さん募集中です!

どうぞよしなにお願いお願い