シャム子(仮)正式譲渡決まりました~╰(*゚x゚*)╯ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

シャム子(仮)もトライアル後すぐに決まりましたがご報告が遅くなってすみませんショボーン

 

 

 

 

 

シャム子(仮)はルディーさんになりました!

 

 

 

 

 

ルディーさん、トライアル中に食物アレルギーの疑いが発覚し、内心譲渡どうなるかなーと

不安がよぎったんですが…

 

 

 

里親さんはアレルギーの可能性も含めて受け入れてくれるとのこと…!

良かったねぇルディーさん照れ

 

 

 

 

 

 

 

ルディーさんは今のところひとりっこ

パパさんママさんを独り占めで好きなだけ甘えられるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深窓の令嬢だわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつ初体験

 

 

 

 

お休み少なくてなかなか予定が立ちませんが

早く会いに行きたいなぁ

 

 

スススと家具の下に隠れるの、知ってるんだから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは寒くないし暑くないし

お腹空いて困ることもないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深窓の令嬢の衝撃的な寝顔をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい