コアラ(仮)正式譲渡決まりました~✧٩(ˊωˋ*)و✧ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

トライアル終了後すぐに決まったのにご報告が遅くなってしまったあせる

ダメないちこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元コアラ(仮)

 

 

 

お名前はテトラ君になりましたチューラブラブ

お顔かわいい

 

 

何より目が違う

私を見ていた時の怯えが無い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住のお姉さん、ラテさんと

 

 

 

 

ラテさんお美しい…

 

 

仲良く遊んでるみたいでホッとしてます

ふたりでお留守番なら寂しくないね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

とろけるテトラ君

 

 

 

 

 

 

我が家に居る時は兄妹の陰に隠れ、ビビりまくってたテトラ君

 

兄弟間でも控え目でおもちゃもごはんも兄弟に取られてて、兄弟一緒じゃない方が良いのかなぁって思ってた

でも一人じゃ寂しいだろうし…と悶々

 

 

 

 

 

運良く年の近い先住さんが居るお家からお話が来て、トライアル中に仲良く遊べるようになって

自己主張するようになったのすごく嬉しい

 

 

 

 

捕獲とか通院で怖がらせてごめんね

里親さんと猫のお姉さんと仲良く楽しく過ごすんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末会いに行ってきます!

 

先に言っとくけど、隠れて出てこなくても想定内なんだからね…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとお顔かわいい