譲渡会参加してきました&キジ子ちゃんトライアル決定~\(^o^)/ | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

譲渡会お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張してイカ耳風味のふたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はキジ子ちゃんをすんなり捕まえられました…

代わりにキジ男が少しだけ手間取った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張で顔がおかしいキジ子ちゃん

 

 

 

 

 

 

キジ男はそろそろ慣れてよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めでたくキジ子ちゃんトアイアル決定いたしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ちょうど今回の譲渡会後に避妊手術考えてたのでちょっと急ぎで手術予定いれてもらいました

3匹同日に…

 

 

 

 

 

つっ…捕まえられるかなァ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、保護部屋といちこ部屋をフリーにして遊ばせてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎ倒してる

 

そりゃ広いと楽しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてみんな部屋に転がってたマタタビでラリる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかイケナイ大人の遊びを教えてしまったようでちょっと背徳感…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回キジ男もお見合い予定入ってます!

頑張ろうな!

 

 

 

…長男も頑張ろ…?

なでなでさせて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回譲渡会に猫の服着て行ってます

 

これ一目ぼれしたやつ

 

 

 

普段着る勇気はない