譲渡会の様子&噂のトマホーク | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

譲渡会~!

 

 

 

13日は白い子多め!

みんなカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなに緊張するのだ

 

 

 

 

 

家ではこんなんじゃないんですよ

 

かまってー

なでてー

すりすりごろごろなんです…

 

 

 

 

 

場所見知りなのか人見知りなのか

 

 

 

 

はやくかえろーよーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の譲渡会すっごくお客さんが少なくて( ;∀;)

次回も空きがあれば参加させて頂きます~お願い

 

 

 

 

 

キジ子そろそろ連れて行けるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…!

 

ついに来ましたトマホーーーーク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが評判の良いアメリカ製の捕獲器です

 

いちこ間に合わせで¥4000弱のやっすいのも買ったんですけど

やっぱり作りが違う

 

お値段も全然違うけど…!

 

 

 

 

 

 

安い方はバリがね

やすりかけないと怪我しそうです

 

 

白アパートの4兄弟は安い方で捕まえられたんですけど

子猫で体重軽かったし、その場で待機してたから中で長時間暴れることもなかったし

 

ある程度体重のある子だと暴れて怪我するかも

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

 

※野良猫を捕獲器で捕まえる行為は

保護目的(TNR含む)のみ認められています※

 

 

虐待、ダメ絶対ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後のキジ男

気抜いてる