(^・ェ・^)里親さん絶賛募集中です(^・ェ・^)(^・ェ・^) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

くるねこさんのブログに里親募集の記事掲載して頂きました~お祝い

私はマルびいきです

 

 

 

 

見に来てくれる方いらっしゃるので今一度

 

 

 

 

白アパートの兄弟、里親さん募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは…長男(仮)

 

 

ギリギリ三毛猫 ♂

 

保護当初一番大きくて落ち着いてた(様に見えた)ので長男

しばらく引きこもり、シャーシャー言ってましたが最近は引きこもることも少なくなり

ご飯時にはお出迎えしてくれます

 

 

シャーシャー言ってるけど

 

 

 

じゃらしで一緒に遊んでくれます

指を差し出すとパンチしてくるようになりました

時々痛いです

 

 

首の後ろと尻尾の付け根に茶色いポイント有り

動物病院で三毛猫だということが発覚し周囲をザワザワさせました

 

 

 

 

 

 

いちこの近くで香箱座りしちゃうの!?ヒューヒュー!ラブラブ

 

 

 

 

 

おそらく我が家に居るより兄弟と離れた方が慣れるのは早いと思われます

 

慣らすのもまた楽しみよ…という猫に関しては許容範囲の広い方!

お待ちしております!

 

お顔はカワイイよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、キジ男(仮)

 

 

 

正統派キジトラ♂

 

スリスリゴロゴロの甘えんぼ男子です

なぜ同じ環境で育ってこんなにも違うのか

 

野性的には心配です

 

 

 

構って欲しくてニャッと話しかけてきます

くっ付いてきます

 

めっちゃカワイイですビックリマーク

 

 

食欲旺盛でいつの間にか1番大きくなってた…

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ大好き

抱っこもなでなでも大好きです

 

 

 

兄弟を代表して譲渡会にも参加しております

そちらでも会えますのでお暇な方遊びに来てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はキジ子(仮)

 

 

 

たれめ気味のむぎわら猫 ♀

 

 

 

アレ?目やに付いてる…?

 

 

よくキジ男とつるんでます

シャーシャーは封印し、なでなで出来るようになりました!

 

意外とどこを触っても怒りません

おちりも尻尾もおててもOK

 

今は抱っこに挑戦中筋肉

 

 

 

 

 

 

魅惑のおちり

 

 

 

 

おもちゃ大好き

ごはんも大好き

 

尻尾の先端がくるんと丸まってます

 

 

ちょっと軟便気味なので専用フードで様子見をしています

検便は問題なし

 

 

譲渡会に参加でき…たら…いいな…

いけそうだったら連れて行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3匹ともに5/15頃生まれ 

ウイルス検査は陰性です

駆虫済、ワクチン1回目済

 

 

気になった方はブログでもtwitterでも各募集サイトでもご連絡くださいませお願い

募集条件は同じです

 

 

一応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

なにとぞ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見守りカメラの画像↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん時は毎回大騒ぎ

 

 

 

 

隣の部屋でシャム子もニャーニャー言ってます