コアラ(仮)トライアル始まりました! | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

残念ながら土曜は雨…しかも結構強め(._.)

 

しかし雨なんぞに構ってはいられません…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日ケージに追い込まれたコアラ

 

フリーにしてると当日捕まえられないからごめん

 

 

 

 

 

一晩中なんとか出ようとしてました

ごめんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コアラのトライアル先は先住さんの居るお宅です

 

先住のラテさん

 

 

 

かっわいいね~ラブラブ

モデルさんみたい!

 

 

おおらかでフレンドリーな子でした

コアラのことよろしくね

 

慣れたら仲良くしてやってねお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとカワイイ

マジカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意地でもネットから出ないマン

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日からお互いシャーシャー始まったみたいです(笑)

頑張れー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりの妹と合流してご飯

 

 

 

いちこ 「何食べたい?」

 

妹 「洋食でも和食でも良いから米が食べたい!」

 

 

お店を一周見て回って

 

いちこ 「どのお店が良い?」

 

妹 「ラーメン!!」

 

 

 

 

 

 

ラーメン…

米…

 

 

 

 

 

 

おいしかったですけれども

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さんからいっぱいお土産頂いちゃったチュー

 

コレ噂のスイカパン…!