シマシマ娘と焼かつお | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

だいぶ昔の猫のきもち付録↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロッボロになったねぇ…

 

ちらっと調べたら、前買ってた猫壱のこのタイプはもう売ってないのね…

アマゾンで調べたら無地ばっかりで可愛くなーい

 

楽天で柄物の可愛いの売ってたからそれにしよっと( .. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃイイ顔してるなっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ましい…

トトロみたいな女神

 

 

カワイイ

どんな気持ちで転がってるんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜は涼しい日が増えてきて

猫さん方も暖かいところに居ます

 

昨日はなっちゃんが添い寝してくれたよ!

保護部屋ではぴったり添い寝派だったんですが、みんなと同じ部屋だと

ひとり寝派なのよね…

 

 

 

遠慮してるのかなー

意外といちこ人気ないからウェルカムなんですけど

 

 

 

 

 

 

味わい深いお顔のむぎさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で人気の 焼かつお!

 

ウチではあげませんが、いなばのが有名ですね

 

 

ずっと猫リパブリックさんで買ってたんですが、以前と比べて大きさがまばらで小さいものが増え

割高感がすごくなってきたのでやめました

猫さんの為の寄付金含んでるので安くないのよね…

1個550円です

 

 

以前、TAMAでも買いましたが全員食いつき悪かったのでコレも無し

 

 

楽天では似たようなものが見当たらず(いちこはどうにかして楽天で買いたい)

ヤフーで見つけたので買ってみました!

 

 

 

 

右が猫リパブリックさんの

左が今回買ったの

 

 

 

 

 

 

 

どっちも高知県産

添加物なし

左は1個330円!

 

 

 

高いけどね!許容内だよね!

しばらくこれで行きます(゚ε゚*)

 

 

 

 

あとはとり農園さんのササミバーが復活してくれると良いんだけどなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の譲渡会に参加させて頂くのに、ケージを探して彷徨ってました

 

普通のケージでは大き過ぎるから邪魔になるし

自作しようとも思いましたが、あんまり違って悪目立ちしてもねぇ…

 

 

 

 

 

 

↑これかなぁ…と思ってます

 

メッシュパネルで自作できる!と思ったけど100均だと耐久が怖いし

普通のホームセンターで揃えたらケージ買うのと変わらない(笑)

 

 

 

 

普段使わないケージばかりが増えていく…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん!頑張ろうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良しシマシマ娘!カワイイ!