こたろう検査結果! あとハードキャリー | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

新しいキャリー買ったよ!

 

 

 

 

今まで劣化で壊れるのが怖くてずーっとハードキャリー避けてたんですが

ソフトキャリーだと、みんな出ようとメッシュ部分を攻撃するので思い切って初ハードキャリー!

 

 

 

 

 

イタリアのメーカーですってよ!オッサレー!

 

 

偵察に余念がないなー

 

 

 

 

 

 

完成形(ΦωΦ)

 

 

扉の部分はスチールかな?

金属です

 

 

 

本体(プラ)と扉の結合部がどれほど持つかは…

ある日バッキッと行きそうで怖い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お寛ぎになる女神(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

むーさんも検分

普通にキャリーに入れたらめっちゃ怒るのにな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝おった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたろうの検査結果ですが、めでたく良性でした!!

 

 

 

イッエーイアップアップ

キラキラ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全文載せようとしたら下の方に発表・投稿するなら連絡してって書いてあったので

やめとこう…

 

 

 

抜糸も無事終わり、傷口も綺麗に治って来てます。

何事もなければもう通院不要!

 

無罪放免!良かったなこたろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリーで恐怖に縮こまるこたろう

 

 

 

良かった良かった

 

どんな病気でも一緒に戦う覚悟はしてるけど

病気はしんどいもんね

 

元気で長生きしようなー