みんなでごはん!!(強行Ver) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

みんなで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっはーん!!

 

 

 

 

 

 

 

1階と2階を何度も往復するのに疲れたいちこ、無理やり目にみんなでごはん(´`)

 

ちょっと落ち着かなそうでしたが、みんなちゃんと食べました

 

 

 

なっちゃんが先に食べ終わると誰かのごはんに突っ込んでいくので見守りつつ

 

 

 

 

 

 

みんなえらいぞー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんと心せまいおじさん

 

 

 

 

大丈夫そうだな(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃを振ると、なっちゃんがハッスルして皆が遠慮してしまうので…

 

 

 

 

 

 

困ったときはキャッチミーイフユーキャン!2台!

 

付けておけば遊びたい人が勝手に遊んでくれるスグレモノ

 

 

 

毎日やると飽きるから普段はじゃらします

 

 

 

 

ちょっとうるさいけどまぁ仕方ないよね

 

いちこはその隙にラピュタを鑑賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたなっちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背後のななちゃんがジワる

 

 

 

 

主要な里親募集サイトには掲載してあるんですが、あと何かオススメありますかね?

 

動物病院にポスター貼ってもらおうかな

 

 

 

なっちゃんカワイイのになー

いちこの力不足だわい