なっちゃんは忙しい( ˘ω˘) | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

 

とても躍動感溢れる写真が撮れたのでご覧下さい(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎさんと追いかけっこに興じるなっちゃん

 

ふたりとも仲良くしてくれてありがとね( ˘ ³˘)♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレッブレだけどこたろうと鼻チッス

 

 

 

こたろうは女子には特に優しい

人間だったら間違いなくモテるタイプだわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんは毎日忙しい

 

 

 

 

 

 

 

スッ

 

 

 

 

 

 

おもちゃの合間にむぎさんとも遊ぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん人間の食卓も気になってしまう系女子なので

食事時は全力ガードか隔離です

 

 

でも最近ごはん食べるの少しゆっくりなってきたんだよね~

もう少しゆっくりになったら皆同じ部屋でとごはん食べてみようね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんのほんとのママはどこに居るのかねー?

早く会いたいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッレー?りく居ないなーと思ってたら保護部屋で休日のおっさんになってた