甥っ子姪っ子襲来_(┐「ε:)_ そして猫 | いちこの愛は ちょっと、重い

いちこの愛は ちょっと、重い

りく なな こたろう むぎ 長男 いちこ

 

 

 

 

みんなでーごはんっ!

 

 

 

 

うつくしい隊列

 

 

 

 

 

 

 

いちこね、日曜しか丸一日お休みの日ないの…

 

たまーに朝から甥っ子姪っ子が我が家に預けられるんです

うちの甥っ子姪っ子は比較的うるさいタイプ_(┐「ε:)_

 

 

めんどくさいから大きめの公園で遊ばせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気よくて少し暑いくらい

しばらく走らせると子供は大人しくなる(゚ε゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの最近のお気に入りは椅子の下

 

 

 

 

 

 

むぎさんも何かやってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

めずらしくごあいさつ( ˘ ³˘)♥

 

 

 

 

 

このひとたち、いっつも追いかけっこしてる

 

んで取っ組み合ってニ゛ャッ!!ってなると、ななちゃんが怒りながら仲裁に入る( .. )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななちゃんは正義感の強い委員長タイプドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのおもちゃ破壊ウーマン

 

お手柔らかに頼みますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんガニ股気味で大変かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちこの住む福島県は猫の譲渡会少ないのです

市内でやってる団体さんは多分1つくらい

 

 

譲渡会、とっても大変なのは想像出来るんですが

将来的に色んな人が参加できる譲渡会をやってみたいなぁ…

 

個人で保護してる人が集まって、とか

需要はありそうキラキラ