2024 春のバラ | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

剪定をしなくて放置だったけど・・・咲きました。
来年はきちんと手入れをしようニヤリニヤリニヤリ

 

 

うちのアンジェラ咲きました。

あまりにも大きくなってしまったので

咲き終わってから

バッサリ1/3切っちゃったアセアセ

 

 
綺麗に咲いてくれました。
ダブルディライト
 
セントスイザン
 
シェーラザード

 
レッドキャプテン
今年はあまり咲かなかったタラー

 

ブラックティーは遅く咲き出しました

 
秋に切った枝がもったいないので挿木にしてみたら
たくさんついたジュール・ベルヌ

 
 
モグラに根を掘られぐらぐらで木が弱ってますえーんえーんえーん
 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me