友達と希望の丘農園でさくらんぼ狩り | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

希望の丘農園でさくらんぼ狩り
早く予約しましたよ~
 
バスで農園に向かいます。

 
葉っぱが多くてさくらんぼに日があたってないような感じでしたもやもや
 
上に甘そうなさくらんぼがあるけど・・・脚立がどこにもないガーン
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼお腹いっぱい食べてきました
ここから撮影会が始まる 楽しい~スマホ
 
 
もっと遅い方がよかったかなあ
これはどうにもならない
今年は色々な種類の甘いさくらんぼがなかったような気がする・・・
暑かったり寒かったり・・・したので生育が遅かったみたいアセアセ
 
さくらんぼ狩りをすると
フルーツソフトクリームが付いてきます照れ

 
この日のランチはインスタで見つけた
お蕎麦屋さんへ
 
お漬物バイキング3種類が魅力

 

 
高崎浜川産のそば粉使用
蕎麦定食900円
今度行ったら蕎麦がちゃんと締めてあるかなあ~タラータラータラー

 
友達が行ったことないので・・・
進雄神社で白い孔雀の見学
やっぱり神々しいキラキラ

 
 
さくらんぼ狩りの後
JAはぐくみはるなふれあいの郷に行って
梅を買ってきました。
みんなは梅ジュースにする梅を購入
 
私はおにぎりに入れる完熟している小さな梅を買ってきて爆  笑
漬けましたルンルン
 
 
 
美味しくできますように爆  笑
 
 
お花屋さんへ行ったり夕食の買い物したり
友達と行くと楽しい~ルンルンルンルンルンルン
 
カメラ2024.06.08

 

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me