花サボテンが咲いています | まみりんの今日この頃

まみりんの今日この頃

日常の出来事を写真で綴っています。
ドライブ・旅行・食べ物・花

花サボテンにハマってますキラキラ
 
黄色の花のサボテンがめちゃくちゃ欲しくなって
集めちゃいましたイエローハートイエローハートイエローハート
 
【短毛丸】 レモン色

 

 
【青王丸】 花びらの光沢が凄い ナイロンで出来てるみたい
 
【大仏殿】花は10センチ超え~すごいびっくり

【ウチワサボテン】
透明感のある花びら
今度はオレンジの花が咲くウチワサボテンが欲しい
 
 
山吹色の花がたくさん咲く【黄花宝山】
 
【大統領】サボテンの花じゃないみたい
 
【縮玉】サボテン自体が独特で魅力的だけど・・・花はかわいい
 
【緋花玉】花の色が朱色

 
【名前不明】

 
何個も咲きました。
優秀です(*´▽`*)

 
【姫春星】
すごい大きく育ちました。
またまた鉢を大きくしないと・・・

 
オレンジが濃い 白檀
栄養がいいのか・・・すごい太ってます。
あっ栄養なんてやってなかったもやもや

 
どんどん大きくなる 【美花角(エビサボテン)】
あまりにも大きいので株分けしないと・・・

 
ナイスタイミングで15個の花がいっぺんに見られましたラブラブラブ
【短毛丸】ピンク
いい香りがするのでびっくり

 

その前に咲いた11個


淡いピンクの短毛丸が初めて咲いてくれましたラブラブラブ


花が咲くところと見るとしあわせを感じますルンルン

かわいくてしかたがないピンクハートピンクハートピンクハート

 

まみりんさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me