体の不調を考えずに生活できるようになり、気分がいい(卒業生のお声) | 自律神経調整ヨガ講師自身の体験を基にした【動悸・不安感専門】ヨガ講師リコ

こんにちは

自分のチカラで動悸・不安感を手放す!

セルフケアヨガ講師リコです。

 

自分のチカラで動悸・不安感から解放!

セルフケアヨガ

<120分間初回体験レッスン>

7月10日8時~募集スタート!!!!

お申し込み&詳細はコチラから↓

 

         

 

 

さっそく初回体験&個別相談の

事前予約がスタートしています♡

続々とお申込みありがとうございまーす^^

 

本日は、3か月実践講座を卒業された生徒様

のお声をご紹介していきます!!

 

 

 Before

 

 

・毎日、一日中不安感がある

 

・外食や外出時の動悸

 

・人と話す時や外出時にめまい

 

・脈とび

 

・ご飯が食べれないくらいの喉の詰まり

 

・フラつき

 

・頭痛

 

・胃痛

 

・下痢

 

・倒れたらどうしようと常に不安

 

・友達とご飯に不安でいけない

 

・美容室 脱毛 ネイルに行けない

 

・生理の時1日3回薬を飲む

 

 

 

 

これまで体調を改善させるために試されたことは何ですか?(実践講座除く)

律神経の整体、リラクゼーションマッサージ、漢方内科、胃腸内科

 


色々な事を試した結果、どうでしたか?

整体は一時的に良くなる時があったが、漢方や胃腸内科は効いてる気がしなかったし悪化していく一歩だったので不信感と不安が増した。
 
 

 

 

 After

 


・動悸 5→日常0 お出かけ1

問題なく生活できていて支障なし

 

・睡眠5→0

寝すぎてしまうくらい

 

・スーパーにいけるようになった

 

・動悸 めまい ふらつき 喉のつまり 手汗がなくなった

 

・もう下痢していない

 

・ご飯が食べられるようになった

 

・美容室に行ってカットとカラーに行けた

 

・生理通が減ってお薬を飲まなくなった

 

・好きな時に好きなスタバにいけるようになった

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前はあれしなきゃ、これしなきゃ、私が頑張らなきゃいけない、

これをやったら報われるはずだ。と思っていたが、

 

 

いまはこれ今頑張らなくていいや〜、やりたくないからやらないどこ〜と、

やりたくない事は無理に頑張らないでいいと思えるようになり肩の力が抜けた。

 

とお話してくださりましたーー♡

 

そしたら、だんだんここ行けるかも

今日は大丈夫って安心感が湧いてきて

気づいたら1人でスタバに行ってゆっくりできるようにまでなったM様♡

 

そしてなんと!!!

 

当初からの目標だった

美容室にいってカットカラーも

行ってこれましたーーーー♡とご報告が^^

 

前はお家から500m離れると不安や動悸が

あったところからここまで

数か月で驚きの変化が!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなM様のご感想です↓

 

 

Q セルフケアヨガを始めた理由を教えてください。
 

インスタで見つけて私と同じ不調だ!と思って、この不調が治るなら何でもやりたい。と藁にもすがる思いではじめました。

 

Q 始めて、お体にはどんな変化がありましたか?
 

遠出やチャレンジをする時以外は体の不調はほとんど出ていないし、

出ても小さい波でそのうち引いていくかんじ。

 

Q 一番うれしい変化は何ですか?
 

体の不調を考えずに生活できるようになり、気分がいい

 

Q 心身が変化した理由は何だったと思いますか?
 

毎日のヨガと呼吸法と自己対話で自分のモヤモヤをはっきりさせてクレンジングしていったことと、ヨガ哲学で考え方を緩めた事

 

Q ここで学んだことで、これからどんな風に生きられそうですか?
 

自分に優しく常に気分よく、人にも優しく常にハッピーな人生

 

Q  このヨガはどんな方におススメですか?
 

不安感や体調不良で絶望感がある方

 

 

Q あなたにとって『セルフケアヨガ実践講座』とは何ですか?
 

今までの価値観を変えてくれたもので、ずっと学び続けたいと思うもの。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ここまでM様素敵なご感想

ありがとうございました♡

 

 

3か月かけて一緒に体に染みついた偏った思考癖

マンツーマンで向き合い

本来の自分へ戻ったM様

 

ショックな出来事

トラウマ

 

いろんなことがあるけど

 

その時々で自分で癒すことができる術を

学ぶから今後の人生でも使える

 

学んだことは

一生モノの宝物になります。

 

M様ありがとうございました♡

 

 

まだまだM様は卒業生専用オンラインサロンに

入ってくださり心身を整えさらにレベルアップ中!!

 

自分のために学ぶことって素晴らしいよね

だって自分ん心と体は自分でしか守れないから^^

 

 

M様のように

✓動悸・不安感・めまい・胃腸の不調がある

✓お出かけ不安がある

✓美容を全力で楽しみたい

 

そんな方は私に会いに来てくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

自分のチカラで動悸・不安感を手放す!

セルフケアヨガ

初回個別相談&体験レッスン

 

6月枠 満員御礼

~7月枠7月10日8時~募集開始~

 

不調を気にせず当たり前の生活を取り戻したい♡

そんな方はコチラから事前予約してくださいね!

 

優先予約枠に入る