【対処療法or原因療法】で変わるミライ | 自律神経調整ヨガ講師自身の体験を基にした【動悸・不安感専門】ヨガ講師リコ


自分のチカラで動悸・不安感から解放

自律神経調整ヨガ講師自身の体験を基にした
『セルフケアヨガ』

 

 

 

 

<120分間初回体験レッスン>

募集中!!!!

お申し込み&詳細はコチラから↓

 

         

 

 

 

 

Q1、健康のために何をしていますか?

 

 

☑マッサージ
☑整体
☑ユーチューブヨガ

☑️本
☑鍼灸
☑クリニック
☑漢方薬局

☑その他

 

 

先日初回体験へきてくださった生徒様の事例です^^

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q2、健康にどの位の時間を費やしていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

M様の場合は週3日×3年間。

 

 

健康だから行かなきゃと気が張って

どこへ行くにも「しんどくなったらどうしよう?」

と不安になりながら通っていたそうです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q3、健康に1か月で、1年で、どれくらいお金を費やしていますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

M様の場合は、月4.5万円×12か月=年間54万円。

 

 

それを5年で270万円は健康に使う。

 

健康費用.png

 

それでも絶対に削れない必要経費

 

 

これがないと。。

 


動悸や不安感の毎日、
不安感で会話に集中できなかったり

呼吸が苦しくてパニックになったり
不安で家から出られなくなるから

 

 

 

 

では。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q4、これが全部必要なくなったら

どんな生活がしたいですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


卒業生さんは☆彡

 

 

 

⚫️M様(30代)

3年間毎日、動悸・不安感が続いていたのが

下矢印下矢印

開始2ヶ月で1人でお出かけに行ける範囲も広がり、家での1人時間や仕事でも動悸・不安感がでなくなった!心も前向きに変わり家族との関係もさらに良くなった♡』

 

 

 

⚫️M様(30代)

 

毎日動悸・不安感があり、元気な日がなかったのに

下矢印下矢印

1ヶ月で、動悸・不安感・息苦しさがなくなり、身体も軽くて笑える日が増えた!!!!✨』

 

⚫️N様(30代)

朝起きてから”起こってない不安"でドキドキしたり不安になっていたのが

下矢印下矢印

今では起こらない不安を考える・動悸・不安感・息苦しさがゼロ!!!人を頼れるようにもなったことで仕事場の環境・人間関係も良くなった!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 対処療法を卒業した人たちが、やったこと

 

 

 

 

何が変わったのか?

 

 

それは、

 

世界中の誰よりも

自分自身がが、

自分ケアの世界一のスペシャリスト

 

 

になったこと!

 

 

本当に観ようとしたら、どこの誰に診てもらうより、自分の事は、自分が一番知っています。

 

 

 

今までの事も、今の事も。

特に心の奥深くや、生活の細かい部分、

体の細かい感覚、自律神経を

 

 

自分以上に

 

●観てあげられる人

●気づいてあげられる人

●24時間調整してあげられる人

 

はきっと一人もにいません。

 

 

 

セルフケアヨガが伴走型&座学付きなのは、私自身がマッサージもクスリももう基本的に必要なくて、自分の心身は自分で整えられている術を手渡したいから!

 

 

 

 

好きなこと好きな人とめいっぱい楽しんで生きて欲しいから!

 

 

いきたい時に好きな場所に行ってほしいから!

 

 

 

「このままだと、

今の健康法を3か月後、

5年後も続けているかも..」

 

 

「でも本当は、健康にかける

労力・お金・時間、

もう、別の事に使いたい!」

 

 

という方は、

自分で良くする術を習得しませんか?

 

 

 

 

 

 自律神経調整★2つの選択肢

 

 

 

自律神経調整は、

 

■1年後、3年後も同じようにお金・時間・労力をかけ、不調に耐え、その場の対処を続けるか?

 

■一生のうち一定期間(数か月が目安★)、心身を第一に自分と向き合って、根本からラクに変わり、不調のない心身で、自分のまんまを生き始めるか?

 

この2択だと思っています☆彡

 

 

 

 

 【ワーク】

 

今のまま走るOR自分と向き合う、この2択で、世界一大切な自分とその3か月後、半年後、1年後のミライや大切な人との笑顔がどう変わるか?を書き出し、そこだけを、見てあげて下さいね😊💓

 

 

かく言う私は・・・

 

止まるのがこわくて、

大丈夫な自分に固執して、

大丈夫じゃないことを認めたら

全てが壊れる気がして、

 

止まれなかったわたしです^^

 

でも、今ならわかる。

人生、進むだけが能じゃない。

 

壊れたままギリギリ走るより、

1年止まってでも、そのあと、

安心な快適な心身で、

自分らしい笑顔で走れるヨ♡

 

そして、それが分かってからは、

健康の学び・実践に費やした私♡

 

そのおかげで今、

不調になる前以上に快適な心と体で

誰といても何をしていても

”ゆるんだ私のまんま”進める私がいるヨ♡