パニック18年、ようやくこれにて卒業の術を学べたなと思っています。 (8回目レッスン後の変化) | 自律神経調整ヨガ講師自身の体験を基にした【動悸・不安感専門】ヨガ講師リコ

 

こんにちは!

自分のチカラで動悸・不安感から解放!

ヨガ講師リコです。

 

 

☑️息苦しさ5→0

 

☑️動悸5→0

 

☑️脈飛び5→1

 

☑️胃腸の不調5→1

 

☑️めまい5→0

 

☑️頭痛5→0

 

いつも飲んでいた頭痛薬全く飲んでない!

渋滞中の動悸も無くなった✨

 

 

いつも動悸していた場所

👇

なにこれ動悸しない😳

 

 

18年前パニック症

になってから苦手なものを

避け続けていたのに

ヨガを始めてから

避けなくても大丈夫じゃん

て思えるようになった✨

 

 

体の不調がゆるんだ

だけでなく

パートナーシップにも変化が✨

 

旦那さんへ不安なことを

伝えられなかったのが素直に

『体調が悪くなっちゃたら嫌なんだ』

と言えたことで

 

一緒にいて安心できる人になった✨

旦那様が優しくなった✨

家の中が心地が良くなった✨

寂しいを言えるようになった✨

ヨガをしてから喧嘩がなくなった✨

 

 

 

そんなM様から、コースを受けたリアルなご感想を頂きました♡

 

Qヨガを始める前のお悩みは何でしたか?
 

パニック発作、過呼吸、眩暈、不安感、地に足がついていない感覚、お腹の不調、不眠気味等

 

Qこれまで体調を改善させるために試されたことは何ですか?(ここでの講座を除く)
 

食事療法、整体、マッサージ、心療内科など

 

Q色々な事を試した結果、どうでしたか?*
 

食事療法に関しては体調がゆっくり良くなって行ったのも感じられましたがご飯が美味しく感じられなくなり、ストレスとなってました。 整体やマッサージは一時的には良くなりますが、翌日には戻っていたりしていました。

 

Qヨガを始めた理由を教えてください。
 

Instagramでリコさんの投稿を拝見し、自分で自分を緩めてあげられるなら最強なのでは?と思って応募してみました。

 

Qヨガを始めて、気持ちや考え方、生活にはどんな変化がありましたか?
 

朝晩のヨガをする時間を見つけるのも大変に感じましたが、次第に心地良くなり、やらないと嫌となり、やれば緩む感覚もわかり、不安が出てきた時でも今の私は大丈夫と思えるようになっていきました。また1人の時間、家族との時間も居心地がいいものとなっていきました。

 

・ヨガを始めて、お体にはどんな変化がありましたか?
 

地に足がついている、今自分が歩いている感覚が戻り呼吸も浅かったものが深くなっていきました。

 

Q一番うれしい変化は何ですか?
 

パニック発作や過呼吸にならなくなったことや 何より自分が自分を大丈夫と思えるようになってきたことやりたいと思える事に動けるようになったのは本当に嬉しいです。

 

Q心身が変化した理由は何だったと思いますか?
 

いつも自分に厳しかったのがわかり、 ジャッジをしなくなったことが大きかった気がします。

 

Qコースの中で特に良かったことを教えてください。
 

朝晩のヨガ、意図設定、りこさんとの日記、もう選べない程全てです

 

 

Qヨガを学んだことで、これからどんな風に生きられそうですか?(どんな風に生きたいですか?)
*

自由!自分の思いに素直に生きていける気がします

 

Qこのヨガはどんな方におススメですか?
 

パニック、過呼吸、眩暈や頭痛もちの方に特におすすめします。私は偏頭痛持ちだとも思っていましたが頭痛がないです!

 

Q印象に残っている学びや体験を教えてください。
 

ヨガ哲学!呼吸法! 不安感が出ても自分に寄り添いそれに応えてあげることで落ち着いてくる感覚がわかります。またノートに書くことで自分の不安の種がわかりました

 

Qヨガ講師リコの印象は?
*

可愛い♡声も癒される♡だけど、芯がある。

 

Qあなたにとって『この講座』とは何ですか?
 

パニック18年、ようやくこれにて卒業の術を学べたなと思っています。 ここにくるまでに必要な過程だったんだなと。 一生必要なものだと思っていますし、大切にしていきます!

 

 

本当に驚きの変化!!

たくさん、今までパニックを治すために18年かけて

いろんな方法を試したのに、

たった3ヶ月でここまでの変化が!!

 

自己治癒力はすごい^^

 

パニック症や動悸や不安感は

前の自分に戻るではなく、

治すではなく、

 

今までの考え方・生活習慣・日常の癖・体の使い方

全てを変えて

 

新しい自分になること

本当の自分になることが改善策です♡

 

そうすることで、

前の生き方より今が軽くて症状も顔をださなくなる

 

これが本来の治し方

 

なぜかというと

動悸や不安感は、今までの自分の在り方・人間関係の築き方

もう限界だよ〜

という体からのSOSだから

 

 

その限界の原因の方へと向き合い

本当は私こういうひとだという部分

を見つけることでM様のように

何十年も悩んだパニック症がやっと卒業できるのです!

 

M様のように、

☑️もう対処療法を何十年もしているけど治らない

☑️頭痛・胃腸の不調・過呼吸・動悸・息苦しさ・めまい・不安感がある

☑️もう卒業したい!

☑️自分のチカラで症状をゆるめたい

 

そんな方は会いにきてくださいね^^

 

自分のチカラで動悸・不安感を解放

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

自分のチカラで動悸・不安感を解放3ヶ月講座

『3月枠』🈵

『4月枠』🈵

 

お薬/鍼灸/整体/食事療法を試しても良くならない不調を

自分のチカラで根本的に手放し、したい!行きたい!を叶える自分のチカラで動悸・不安感を解放3ヶ月講座

 

どんなに今が不調で辛くても

一歩踏み込んだ先には『願いは叶う』

 

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

 

🌱私のビフォーアフター🌱

 

https://ameblo.jp/rn372/entry-12788644300.html?frm=theme

 

https://ameblo.jp/rn372/entry-12789092656.html?frm=theme