ついに内装業者さんを決定!!!
2社で見積もりをとり、どちらもとても親身に提案してくださっていたので心苦しくはありますが、初めにお願いした業者さんにお願いすることにしました。
何度か店内を見ながらの打ち合わせをし、初めは計画していた大掛かりな部分を2箇所、そのまま使うという形で落ち着きました。
せっかくの居抜きだし、席数は希望の数が取れるみたいなので、リフォームするのは勿体無いんじゃないか、と助言いただきまして。
金額も納得のいくものになり、試したかったDIYも少し挑戦させていただけそうです♪
年明けにはなってしまいましたが、時間もまだ余裕があるのでじっくりいじっていく予定です。
ちなみに私が挑戦するのは、腰下の壁にレンガ風のタイルを貼るというもの。
約8㎡ほどあるので、枚数にして約480枚…
なかなか大変なものになりそうです。
なな