あけおめ(´∀`★ みなさんあけましておめでとうございます(´∀`)今年もヨロシク 去年やっと厄年終了しました良かった②!! 息子もやっと1ヶ月やでカワイイなー笑 あと高校から今もずっと仲良しメンバーで新年会したぜ~あと2日で休みだから仕事頑張ってきまーす