久々に集まりましたw



ユージの持ってきた米がメチャうまでした!


遊具もいっぱいあって子供たちも楽しんでたなぁ(^-^)v



一昨日の教え子たちの試合w



まだ②練習が必要ですw
IKEA立川からの

                                                                                                                                                                      伊香保温泉で一泊でしたw        

 息子ちゃんアタリメにめっちゃ②はまってました。       明日からまた仕事かぁ(´Д`)ガンバロ.
飲みすぎてほぼ記憶なしw  最後の方は結構殴られてましたw笑   あっとゆーまの夏だったなぁ★明日も祭りだしもー寝よ☆