仲間の店が祝5周年を迎えました'(^-^)v久々にみんなで集まってお祝い★これからも頑張れよ-w

あとは適当に写メ載せます。




嫁と頑張って作ってました(*´∀`)この夜少し熱が出ました(-""-;)

久々ブログ★

2年ぶりにフットサル優勝しました( 〃▽〃)      メンバーも増えかなり最強です!(笑

息子もいつのまにか2才になりました!