ひさびさに朝9時まで麻雀してマジ眠い(_ _).oO
 
 
そのアト嫁とラーメン食ぃーのドンキで買い物。やっぱラーメンゎ豚骨醤油が1ばんだねrmyoatia0610さんのブログ-glam2-9367-186381-045f11e979o.gifrmyoatia0610さんのブログ-DIMG0150.gif
 
 
 
 
 
ひさびさにシール撮って帰宅しました(・∀・)rmyoatia0610さんのブログ-DIMG0165.gif
rmyoatia0610さんのブログ-FAEJBLUJSDFZSSBI_20111204_152339112.jpeg
 
 
よろっと寝て明日からまた仕事がんばります(新月´∀`)
 
rmyoatia0610さんのブログ-110927_060857.jpg
ひさびさにオールで仕事だぁ(;´д`)ゞ ダルッrmyoatia0610さんのブログ-o0020002011187845215.gif
 
がんばってきまーすrmyoatia0610さんのブログ-DIMG0326.gifrmyoatia0610さんのブログ-DIMG0070.gif