★☆ひさびさに朝9時まで麻雀してマジ眠い(_ _).oO そのアト嫁とラーメン食ぃーのドンキで買い物。やっぱラーメンゎ豚骨醤油が1ばんだね ひさびさにシール撮って帰宅しました(・∀・) よろっと寝て明日からまた仕事がんばります(´∀`)