考える | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人


若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、面談の多い1日で
した。


新規契約2件
新規提案1件
事故進捗報告1件


1日がかりでの対応でした。


特に新規契約は即断即決事
案でしたので、提案する時
間もあり管理の時間を要し
ました。


それでも契約完了時の達成
感はいつもながらいいもの
です。


新規提案に関しても湧いて
出てきたような既契約法人
様からの事案でした。


こちらはオンラインで対応
し円滑に事を進めて行きま
した。


事故進捗もメールと電話で
ポイントを抑えて無駄ロス
がないように心掛けました。


一番最善の対応はなにか


を考えながら動くことでよ
い結果につながる可能性も
高まります。


また、お客様に分かりやす
く簡潔な回答を伝えること
で、


安心感


を感じてもらえるようにも
思います。


改善すれば更に良くなるこ
とが多いですが、事案ごと
に対応してゆければと感じ
ます。


相手の気持ちになっての対



もう一度考え直してみよう
と思いました。


いつもになく動きのある週
明けの1日でした。