気付く | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!

 


保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



この週末は、静かにしてい
ました。



仕事がひと段落して一息付
けるタイミングだったため
です。


良く寝て
よく食べて


かなりリラックスして自分
の時間を作ることができま
した。


いつも自分の時間を取って
いるつもりでしたがどこか、


モヤモヤ
ソワソワ


していた感がありました。


色々な事が気になり、あ
まり気持ちの上でも休め
ていなかったのかもしれ
ません。



しかしこの週末は、どっ
ぷりと身体を緩めること
ができました。



相当身体に力が入ってい
たようです。



フィジカルとメンタルの
バランスが悪かったこと
も要因かもしれません。



また、気付いて修正する
時間を持つこちの大切さ
も感じています。


身体は正直だなと思いつ
つ、今後も向き合う時間
を多く持とうと思いまし
た。



スイッチとギアを入れ替
えて、年度末の残りの日
々の充足度を上げて行き
ます。