異動 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、保険会社担当者の
方が異動で後任の方と一緒
に来社されました。



前任の方は、非常に代理店
に寄り添い尽くして下さい
ました。



感謝感謝であります。



後任の方もキャリアがあり、
お話をする限りハキハキと
歯切れ良い口調で話される
のでうまくやって行けそう
に感じました。



また名刺交換の際に、名前
を見ると名前が娘と同じだ
ったので更に親近感がわき
ました。



思わず日頃子供に呼んでい
るように、読んでしましま
した。



とても良い名前だなと、子
供とだぶらせ親バカ全開で
した。



これも何かのご縁だと感じ、
新年度からの新たな目標に
向かってチームとしてご一
緒にいい仕事ができればと
感じました。


前任の方には2年間ご迷惑
のかけっぱなして申し訳な
く思っています。



新天地での挑戦の成功を祈
念するところです。



また近い将来一緒に仕事が
できればと思いながら、最
後の挨拶とお礼を言いまし
た。



また新たな気持ちで邁進し
てゆければと感じていると
ころです。



ありがとうございました。
そしてよろしくお願い致し
ます。