潜在能力 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、予定していた業務
が終り夕方より事務処理を
しました。



いつもとそれほど変わらな
いことですが、いい意味で
流れがよかったので印象に
残りました。



提案書作成
比較資料作成
担当者へのメール送信



いつも行っている当たり前
のことですが、珍しくリズ
ムよく無駄なくロスなく対
応ができました。



なぜうまくできたのか…



かなり「集中」できた。



それだけです。



いつもになく集中すること
ができた様子で、自分自身
のポテンシャルに驚いてい
ました。



時期や期日が迫っているい
わゆる、火事場のくそ力的
なものでもありません。



かなりナチュラル感が強い
のが印象的です。



感覚的には無音状態。



いつもこのようなテンショ
ンでできれば良いのですが…



なぜこの時期、タイミング
なのかわわかりません。



一瞬の覚醒的なものなので
しょうか。



自分自身、まだまだ捨てた
ものではないなと考えを改
めました。



何がきっかけで人は化ける
かわかりません。



また気付けるかどうかも重
要です。



いつもならわざわざ考えた
りしません。



化けたのか、気付けたのか
分かりませんが目の前のこ
とに対する姿勢は変えずに
今以上の想いをもって対応
してゆこうと思います。



気持よく仕事ができるのは
いいですね。