管理 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人



若林久人です



継続を習慣にしてゆきます



昨日は、早目に帰宅しゆっ
くりしました。



終日、睡魔に襲われていた
のでかなり疲れているなと
感じていたためです。



すべての帰宅後のルーティ
ンを2時間程前倒ししてお
こなえて気持ち的にも余裕
ができました。



日頃しない、



皿洗い
風呂掃除
洗濯物の整理



なども積極的におこない、
スッキリしました。



すべて終えて自分の時間が
できたのが20:00でした。



時間が稼げた



と思い、少し読書をして音
楽を聴きながらゆったりと
した時間を過ごしました。



一区切りついたので10:30
就寝。


今朝の目覚めは非常によく
軽快です。



毎日とはいかなくても定期
的におこない体調管理をし
てゆこうと改めて感じまし
た。



やはり身体が資本、健康第
一です。



休めること、大切です。