この時期 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。




おはようございます!



保険の力であなたを危険か

ら守る人



若林久人です


継続を習慣にしてゆきます


昨日は、1日かけて年度末
まで行う施策の準備に当て
ました。


結構なボリュームと内容で
す。


また実績ベースでも、うま
くいけば面白いことになり
そうな感じです。


早速シミュレーションして
みましたが、想定通りの数
値です。


来週から一斉に行う予定で
進めています。


今月中にどこまでできるか
が大きなポイントになりそ
うです。


良い意味で自分自身にプレ
ッシャーをかけて気持ちを
高めて行きます。


新たな目標設定ができると、
実践の組み立てに入ります。


できるできないかではなく、
やるかやらないか


だけですので、しっかりや
り切りたいと思います。


やり切った先には、結果が
出ています。


納得する結果にするために
も、


行動の質


を高めて行きます。
 

 

そうすることで、派生した
事案が出てくるケースがあ
ります。


経験から結構高い確率で出
てきます。


更にやる気に拍車がかかり、
質が高まる傾向になります。


良い状態を作り保ちながら、
年度末まで積み重ねて行こ
うと考えます。


残り2か月で挑戦します。


と、毎年この時期同じような
ことを言いながらしている気
がします。


恒例行事化しそうです。