2月 | 若林久人のリアルミッション

若林久人のリアルミッション

日々の活動、実践、率直に感じた事、想いを書きます。



おはようございます!



保険の力であなたを危険か
ら守る人


若林久人です


継続を習慣にしてゆきます



昨日は、業務がほぼ機能し
なかった1日でした。



電話も不通
メール返信がなく
アポイントが取れず



ここまでそろいもそろって
合わなくてもいいのにと思
うくらいダメでした。



さてどうするものか…



新しい月から始める予定に
していた施策を実行してい
く準備に入りました。


事務の方に手伝っていただ
き進めて行きました。


並行して他の施策の準備を
行い、今月2月からの実践
準備を進めました。


どうなるかわかりませんが、


やれること


があるだけでもありがたい
と感じます。



また例年2月は結果行動と
も鈍り気味になる傾向です。


例年を打破するためにも、
年度末に向けての勢いをつ
ける1か月にして行ければ
と考えています。


そう思えば今週は、少し留
まって考える時間だと考え
ればいいかなと思います。


実践するための準備もでき
つつあります。


今日からは動きながら考え
てい行きます。


新しい月、気持ちも新たに
再始動です。


ちなみにみぞおちの痛みは
解消されました。


というか、すっかり忘れて
いました…



健康管理も怠ることなくし
てゆきます。