ユーカリ | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

火曜日からなんとなくしんどくて、翌日、昨日だけど朝一から首や肩が凝ってる

思い込みは良くないけど、凝ってくると嫌な予感がする汗

怠いなぁ〜と思いながら、動けば血流がよくなって楽になる事もたまにあるので頑張って用事を済ませて一息お茶 

天気も下り坂、雨模様になってきて、私も我慢出来ずにベットへDASH!

雨の音を子守唄にし、時々時計を気にしながらも寝ました、約3時間ガーン

さすがにヤバイと思って起きたけど、夜も眠れて今朝はまぁまぁ照れ

お買い物行ってもまぁ元気だし、曇り空だし今のうちひらめき電球

台風で鉢植えにしてたユーカリを移動してたのを戻すると、なんか不恰好おさるのもんきち汗

なので、剪定して植え替えして気持ち良くしてたけど、やっぱり体調万全ではないのね汗

何が原因か分からないこの老体だけど、1日1つ用事を済ませた事を良しとして、また寝ようかな笑い泣き




剪定したユーカリを癒しにけろけろけろっぴ