よつばコーヒー | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

三連休の中で試験曳きがあって、その日なら空いているだろう!ということでモーニングに行きました 

よつばコーヒーさん🍀

着いた時は、カウンターですけどすんなり座れました
その後は、ずーっと待ち状態でびっくりポーン

頼んだのは



ミックスサンドトースト

左から、コーンスープ、オレンジ、ゆで卵、サラダ、ヨーグルト




旦那さんは


ピザトースト




そして、バリスタさんが描いてくれたのが




アザラシ?

可愛いいんだけど、興味無い旦那さんは無反応笑い泣き


そんなに量は多くないのにお腹が空かへん!と夕方頃に旦那さん言ってました!


入口近くのカウンターだからまったりは出来なかったな笑い泣き




本マグロのあらでたたきを作ったんだけど、手のマグロの臭いが取れないからか、キッチンやお風呂場の漂白剤の匂いからか、臭いが鼻に付いて…
なんか、頭痛になりそうで怖いおさるのもんきち
窓は開けて換気してるんだけどなぁ〜汗