川田屋 | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

昨日も10時台に寝るという…バッドばつ丸汗
今週はしんどい週でしたショボーン





お盆休み位に、川田屋さんへ行きました



開店前に着いたんだけど、何組か待ってました















懐かしい?奥戸さん

おこげの販売してましたおにぎ





席について見える景色です
見晴らしはいいので、ボーっと出来ます
が!!、眩しかったのでサングラス掛けたかったグラサンあせる


そうそう、この時は富田林警察署から脱走して間がない時だったのでパトカーがよく走ってましたパトカー
いまだ捕まらず、いつ捕まるんやろ…






炭火で鶏さん焼いてます




お願いしたのはこちら


         旦那さん                    私





サラダ
自家製豆腐…温かくて濃厚でした






旦那さんの、ざる蕎麦






私の、なめこおろし?蕎麦







鶏ハンバーグ…熱々なので火傷要注意注意






鶏ガラスープ、ご飯、お漬物
タレは自家製塩麹でした






歯ごたえのある鶏肉で美味しかったです





デザートは、マンゴープリンと柚子シャーベットだったと思うあせる






時期がよければ、テラス席もありかな



人気店みたいでお客様いっぱい
美味しかったので、また行きたいです