IKEA | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりにIKEAに行ってきました

何故かって!?、お誕生日クーポンが来たからデレデレ

夏休みも終わり一段落しただろうと思ったら大間違い、なかなかの人でしたチーン

買ったのは、バスマットとフライパン
バスマットだけでは金額足らず、どうしようかな〜って思ってたらIH用のフライパン発見ポーン









しかも、私のこだわりをクリアしています
それが、ここ下差し



取手の継ぎ目なし!

ここって、色んな物が絡んで汚れて溜まりません?
洗い物しにくいし衛生面が・・・、って、ただの面倒くさがり屋なだけです笑い泣き

これを見つけてから継ぎ目なしを探して使って、洗い物はストレスフリーウインク

IKEAのフライパン使った事無いので楽しみです



最後に、ミックスソフトクリームを食べました!


青色はフローズンヨーグルト
これ、100円
普通の50円のソフトクリームでよかったです真顔