サザエ | 40代からの焦りと不安の妊活日記

40代からの焦りと不安の妊活日記

ブログの説明を入力します。

夜中?明け方?か分からないけど、役所が防災のアナウンス流してる〜と思いながらのん気に寝てました汗
締め切ってるのに聞こえるって、やっぱり眠り浅いのね…チーン
旦那さんは知らんわーやって

シャッター開けたら、ご近所の旦那さんの会話が聞こえてしまいました耳

1人はお子さんと買い出しの帰り、台風で休みなんだなぁ〜と思って見てたら、別の旦那さんと出会い、出勤しても直ぐに帰らなあかんから休みです〜みたいな会話してました
やっぱり休みの所多いですね


私のとこは車通勤なので、電車関係無く出勤しましたが、台風の影響が出るて来てるので運転気を付けて欲しいです車雨台風






阪神のサザエで買いましたお茶



水まんじゅうは初めて

以前に青木松風庵の広告で、わらび餅と水まんじゅうの割引ディが載ってたんですけど、用事をわらび餅の日にしようと思って、水まんじゅうの日をスルーしたら、スネた笑い泣き
水まんじゅうが食べたかったと・・・


なので、偶然見かけたので買ってみました
あんこが想像より塩が効いてましたが、美味しかったです



風がキツくなってきました
被害が出ませんように・・・