ウィズコロナ。 | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

このところ、夜の繁華街を中心に狙い撃ちにしたPCR検査の結果陽性者が増えたと、連日TV報道で国民の恐怖心を煽ることばかりを芸能人や専門家に言わせて再び自粛ムードまっしぐら笑い泣き

go toキャンペーン東京除外もそうやけど、もう観光業、飲食店、また一般企業も崖っぷち、もう待ったなし状態。
働くところが有ってのウィズコロナの時代、コロナと共存の中社会人としての使命感持ってもう立ち止まることはしてはならないと自分は思いますウインク








で、週末は奈良吉野の川上村へ行きアマゴの放流つかみ取りとバーベキューをしてきました爆笑爆笑

梅雨の中休み晴れてよかった爆笑


アマゴすくいの名人発見爆笑


びっくりびっくり








マイナスイオンの中、焼き肉が美味しかったニヤニヤニヤニヤ


ちゅーちゅーちゅー


また来年も行こニコニコニコニコ