リトモス64スタート! | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

ちょと出遅れましたが、昨夜はホームへ行き古家さんのリトモス64に参加しましたおねがい


今回の新曲64は怒涛のアームスとボールチェンジ満載グラサン全体的に曲も良くてメリハリの有る動きが多くかっこよく踊れる感じに仕上がってました。
70年代のディスコナンバー、全く知らなかったけどめちゃノリノリです。
前回の63はコロナ禍でほとんど出来なかったので新曲64凄く楽しみにしてますアップアップアップ


今週末7/11日からは、いよいよステップとオリジナルエアロ、ボディコンバットも再開キラキラ
後はサウナだけか。。ニコ(笑)

なにより、またステップを出来ることが嬉しいラブラブラブ

自分は6月からジム活再開してますが、休会していた会員さんが7月になりコロナ以前に比べて8割ぐらいまでに一気に戻って来た。レッスン前は久しぶりに見る会員さん、ほんま皆んないい顔してるし生き生きしてるニヤニヤちゅーゲッソリチュー

コロナ自粛で学んだ事は 正しく恐れるコロナ!
こまめな手洗いとマスクの着用、人と人との間隔ソーシャルディスタンスを徹底し7月も感染しない、感染させないを常に意識しジム活を楽しんで行きます。 今回のコロナ自粛で施設側も大打撃、なんとしてもフィットネス施設の存続の危機が起こらないように皆んなで守って行きたいおねがいおねがいおねがい




久しぶりの撮影会楽しかった爆笑爆笑爆笑






おまけ〜

で、この日のランチは、やよい軒のひつまぶし定食ラブラブ


高値の鰻、鰻の量はどうせ少なくてヘルシーひつまぶしやと思い追加で玉子焼きも注文したけど、結構な量が有ってほんま良かったです爆笑爆笑



〆は、もちろん出汁茶漬けで。。

美味しかったラブラブラブ