ビアガーデン^_^ | きたやんのダンスブログ

きたやんのダンスブログ

~素人ダンサーきたやんのバーボン人生~

この手を返すと 俺の人生が 唄とダンスの リズムに乗せて
陽気に始まる・・・

新型コロナウイルス自粛、19日金曜日より都道府県をまたぐ移動自粛要請も解除になり社会経済活動のレベルももう一段引き上げられることとなりほんま良かったですおねがい
外国はともかくも日本国内では他のウイルス感染と比べるとそれほど感染力も強くなく、もし感染しても日本の経済を支えてる現役の世代は軽症の感染者が多いとされている新型コロナ、後期高齢者と慢性疾患の持っている患者さんを除くと重症重篤化や死に至る確率は万人にひとり、コロナで恐れのはもういい加減にしないと日本の経済が大変なことになってしまうと自分は思いますおねがい

社会経済活動可能な現役世代の人は、怖がって無くて頑張ってコロナ渦から日本を救いましょう!
もちろんまだワクチンやウイルスの増殖を抑える薬がないので高齢者や慢性疾患を持ってる方だけは十分すぎるぐらい感染しないように注意をしてもらう事が必要だと思う。
外国とは異なる日本人の文化や衛生管理への意識と生活習慣を持ってさえすれば第二波、第三波が来ても乗り越えて行けると思いますおねがい



で、週末は久しぶりにジム仲間でビアガーデンに行って来ました爆笑爆笑


料理は一品づつ容器に入れてます。
もちろん人と人の距離ソーシャルディスタンスで。。



キンキンに冷えたレモンサワー美味しすぎたラブ








大和三山から差し込む絶景の夕焼けをバックにパチリ📸✨


最高のメンバーと飲むビールはほんま美味しすぎました爆笑爆笑


遠望二上山の黄昏ニコニコニコニコ